Monday, October 8, 2007

ボストン!

watashi no konpyuutaa wa hiragana de kaku no koto wa dekinai >_< ! senshuu no doyoobi to nichiyoobi ni HAVADO ni ikimiashita. watashi no kanojo, lauren-chan, ni aimashita. doyoobi ni hitori de densha de cambridge ni ikimashita. kippu wa New York kara Boston madehyaku dooru desu. Cambridge de Lauren chan no tomodachi to geemu o shimashita. Finale's creme brulee o tabemashita. Oishikatta desu! Getsuyoobi no gozen goji ni kaerimashita. tanoshikatta desu ne!

わたしのコンピュウタアはひらがなでかくのことはできない。いまとしょかんのコンピュウタアおつかいます。せんしゅうのどよおびとにちよおびにハヴァドにいきました。わたしのかのじょ、ローレンちゃん、にあいました。どよおびにひとりででんしゃでカムブリジョにいきました。きっぷはニュウヨオクからボストンまでひゃくドオルです。カムブリジョでローレンちゃんのともだちとゲームおしました。フィナリのクレムブレーおたべました。おいしかったです!げつよおびのごぜんごじにかえりました。たのしかったですね!

3 comments:

Unfortunate Futurist said...

たのしそ。 わたしはボストンにいたことない。 long distance relationship, eh? did you meet your special lady friend in high school?

yukki said...

Umm... I wonder why you can't type in Japanese. Have you checked the links on the class blog?

ハーバードでかのじょにあいましたか。いいですね。でも、でんしゃのきっぷはちょっとたかいですね...。

Daven said...

こうこうでかのじょにあいました。we've been going out for にねんかん. forever ですね。