Sunday, October 14, 2007

りょうりをしました!

せんしゅうのどようびにりょうりをしました。ともだちとMorton Williamsでsticky riceとpotatoesとcurry mixをかいました。それからかえりました。うちでわたしはpotatoesをきりました。わたしのともだちは curry mixをつかいました。はちじからじゅうじまでりょうりをしました。じゅうじはんにばんごはんをたべました。Pocari Sweatをのみました。 にほんのごはんですね。 おいしかったです!わたしたちはじょうずなchefsですね   =P。

3 comments:

yukki said...

にほんのカレーをたべましたか。(「を」=wo when you type)いいですね〜。What's in your curry? Just potatoes?

Daven said...

We actually put carrots and potatoes and apples in there. One of my roommates is vegan, so we couldn't put any meat in though =(... I usually like it with some chicken of beef as well.

Eiko said...

りんご(apple)もいれましたか?
おもしろいレシピですね。
どうでしたか。