Monday, April 7, 2008

Best. Game. Ever (Sakubun)


わたしはビデオゲームがだいすきです。PlaystationとXboxとGamecubeガあります。Gameboyがよっつあります。おかねがなくても、たくさんゲームがありますからかなしくないです。MarioとZeldaとDonkey Kongはわたしのいいともだちです。しゅうまつにえいがをみたくなくて、しゅくだいをしたくなくて、たべたくなくて、ねたくなくて、ゲームだけしたいです。
わたしのおもいでははじめてHaloをしました。Haloはとてもゆうめいなビデオゲームです。Haloにあなたはつよいしゅじんこです。そして、せいかつをてつだわなければなりません。わたしはじゅうさんさいのときHaloはあたらしかったです。みんなさんはほしかったです。Opening Dayにデパートのまえでよじかんまちました。かったとき、とてもうれしかったです。はやくかえって、へやにはいって、かぎをかけてから、Haloをしました。
Haloのグラフィックスはとてもきれいです。ほんとうにHaloのグラフィックスはMichelangeloのえよりきれいです。Haloをすることはいちばんたのしいです。はじめてHaloをするとき、クラスがあっても、へやをでませんでした。ひとりでみっかしました。それから、ともだちをでんわして、インタネットでともだちとHaloをしました。
いつもHaloをすることがたのしいとおもいます。あさ、ひる、ばん。。。いつもいいです!あなたはかなしいとき、うれしくなります。せいかつに、いちばんくすりですよ!

2 comments:

Ashley said...

アッシュリーだノックス大学の学生です。ブログをしょうかいしました。ありがとございます!私のブログのURLです。http://ashleysjapaneseblog.blogspot.com/

yukki said...

三日もゲームをしたんですか?!すごい...。ごりょうしんは何もいいませんでしたか?私が親だったら、しんぱいしますよ。