Monday, March 31, 2008

はるやすみ


はるやすみにともだちとヨーロッパにいきました。とてもたのしかったです!もくようびにニューヨークからアムスタダムまでひこうきでいきました。だけろくじかんかかりました。アムスタダムでわたしたちはみせにいきたり、おみやげをかいたり、landmarksをみたりしました。おもしろかったです。アムスタダムにいちにちいました。きんようびにロンドンにいって、おいしいばんごはんをたべて、びじゅつかんへいきました。どようびに、Irelandにいきました。げつようびはSt. Patrick's Dayでした から。Dublinでちょっとビールをのんだから、なんでもおぼえませんでした。かようびに、かえって、ねます。むずかしいりょこうでした!

4 comments:

yukki said...

ははは、かわいいしゃしんですね。どこの電車の中でとったんですか。

Ashley said...

こにちわ!アシュリイーです。ノックス大学の学生です。

ロンドンはとてもきれいです。どこが見ました?The Tower of Londonは私のすきなlandmarkです。

田中(たなか) said...

こんにちは。TAの田中です。
アムスタダムはオランダのアムステルダムのことですか?いいですねー。チーズがおいしいし、ハイネケンもおいしいい、最高ですね。

Daven said...

aww ありがとおせんせい =) Amsterdamにいたとき、このしゃしんをとった。わたしはとてもねむかったです。