Monday, January 28, 2008

ふゆやすみ


きょねんのふゆやすみにフロリダにかえりました。フロリダでともだちにあって、やすみました。たくさんビデオゲームをしました。guitar hero 3 をかいました。とてもたのしいです!いっかげつにごじゅうじかんguitar heroをしました。いちがつじゅういしにちにCrew training tripをしました。Melbourne フロリダにいきました。そこでかみのけをかりました!わたしのあたまはさむいです!いいやすみでした!

16 comments:

yukki said...

Davenさん、こんにちは。やすみは、たのしかったですか。わたしもうちへかえって、やすみました。なにもしませんでした (>_<) だから、いま、ちょっとたいへんです...。

Daven said...

I ran out of time in class to finish the post! =( it's done now though!

yukki said...

Guitar Hero 3、いいですね。わたしはへたですが、したいです(>_<)。どんなきょくがありますか。

まるぼうずになりましたね〜。すてきですよ!

まるぼうず=clean-shaven head
Nになる=become N

Unfortunate Futurist said...

hahahahahaha. your hair is wicked awesome, and watching you get shorned like the black sheep you are is one of the highlights of my life. would you like a marshmallow?

カミール said...

フロリダはとてもきれいです!わたしはビデオゲムがへたですから、あまりすきじゃありません。今かみがありませんから、たくさんぼうしがありますか?

ぼうし=hat (i looked it up, it might be wrong)

Ken Switzer said...

あなたのかみをはやくGrowing.
すみません、growing はにほんごでなんですか?

カミール said...
This comment has been removed by the author.
カミール said...

Davenさん、
私のおんがくのくらすはむずかしくないですが、すこしつまらないです。

ありがとございます!Davenさんのえもすきですよ!

つまらない: boring

Daven said...
This comment has been removed by the author.
Daven said...

せんせい、Guitar Hero 3 はとてもいいおんがくがあります。たくさんロークのうたがあります。you would really like it! カメール、わたしはぼうしだけいちゃくあります 。=( わたしはあたまがいつもさむいです!

いちゃく- the one counter for clothes
ローク-Rock and Roll maybe?

Shingo said...

Hi, I'm Shingo. I'm one of Bunkyo university's students who are going to Columbia University.わたしもビデオゲームがすきです。わたしのすきなビデオゲームは"Devil may cry"です。しっていますか?

kana said...

はじめまして!!Bunkyo University のkana です。
なんでぼうずにしたんですか???今のhair style がみたいなー♪

Ken Switzer said...

ダヴェンさんは、ArsenalとManchester Unitedのゲームをみましたか?

かおり said...

私は、ファイナルファンタジーがすきですが、さいきんはいそがしいのでできません。Davenさんはやったことがありますか?

Daven said...
This comment has been removed by the author.
Daven said...

すうみません!えいごでいいですか? I'm sorry I'm posting so late, せんしゅうわたしはとてもいそがしかったです!Final Fantasy と Devil May Cry をしっていますでも私のいちばんすきなビデオゲームはzeldaです! Oh and kana I'll post a current picture of my hair soon! It's very short =(